”不倫の代償は高くついた”
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossが目にした不倫調査現場とサレ妻の怒りの修羅場
夫婦修復を成し得たサレ妻の決意綴ったノンフィクションブログ
”決意を変えない”サレ妻達今の貴女夫婦修復の参考に個別の相談は、最後に

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

『ポアソン分布』で相手を計算?

この先、夫が不倫をするかどうかを

計算してみたら?

 

『ポアソン分布』という統計学の概念

ランダムに起きる出来事が、

一定の期間内に起きる回数と確率の関係

を示す統計学の概念だそうです、

知らんけど口笛

 

この『ポアソン分布』

結婚を決めた人がいた

 

ある女性に出会い、この先こんな

魅力的な女性に出会う可能性を

計算した所、

 

『確率がゼロにはならないが低い』

いう結果に結婚を決めたという

 

ならば、誰か教えてくれないかな

 

*不倫夫がこの先再度不倫する確率

 

ま、一般的には45%と言われてます

 

*不倫妻が離婚する確率

 

夫の場合には20~30%ですが、

不倫妻は70%と言われている

 

 

これらを個人別に出せれば、サレ妻

 

お宅の旦那はこうすれば、

不倫する(再犯)確率はゼロですよ

 

と言える時代が来るのかもしれない

 

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK