この世に不倫はいらない!!
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossが実際に見た不倫調査現場鬼畜に立ち向かう修羅場
夫婦修復までの苦悩を経て夫婦修復を成し遂げるまでを綴ったノンフィクションブログ
今、葛藤するサレ妻自身の夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

 

********************

『バレるような不倫は2度としない』

これが不倫相手の本音

サレ妻を目の前に自らも被害者を主張する

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

家族がいる事も知らなかったとでも?

お子さんがいる事は

別居されているので定期的に

会っていると聞いてましたから

離婚は既に親権を奥様がお持ちだと

 

既婚者である事を隠し通せるのか?

 

私が現れるまでは離婚していると

思っていたのね?

そうです

 

じゃ、貴女は騙されたんだ

はい、既婚者だとは知りませんでしたから

 

うまく切り抜けたと思ったのだろうか

 

なぜ、3年も付き合っていながら、

彼の部屋に行かなかったの?

 

彼の生活に興味はなかったの?

 

貴女、料理教室を開くくらい料理は

得意なんでしょ?

 

彼からまだ別居したばかりで子供のもの

とかもあるので嫌だろうと

 

3年も?手料理は一度も?

実家に来た時には食べてもらいました

 

それでも部屋を訪ねようとは

思わなかった?

 

立ち寄っている痕跡を残してはいない様子

 

貴女の言っている事、証言できるのよね?

 

サレ妻不倫相手と共に弁護士事務所へ

向かった

 

貞操権の侵害

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印