”不倫の代償は高くついた”
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossが目にした不倫調査現場とサレ妻の怒りの修羅場
夫婦修復を成し得たサレ妻の決意綴ったノンフィクションブログ
”決意を変えない”サレ妻達今の貴女夫婦修復の参考に個別の相談は、最後に

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

『加害者にも未来がある』

3年前に旭川市で起こった

女子中学生の集団いじめの末の凍死

 

『加害者にも未来がある』

被害者に対し、当時の学校側の発言

 

PTA幹部も学校とつるんで隠蔽を画策

 

市教委と学校側は最初から因果関係を

認めない調べない

 

旭川だけの事じゃない、全国どこにでも

ある話

 

ハードワークな教師は

学校と市教委への対応に追われ、

生徒に対する指導がスムーズに

行われていないのが実情

 

市教委は学校管理職として昇進する為の

登竜門の一つ

 

市教委=学校管理職の関係

 

 

難易度の高いイジメの立証、

調査対象が未成年、調査の方法も

厄介な事が多い

 

登校・下校時の様子を見ていても

ふざけているのかイジられているのかすら

判断できない

 

学校側もイジメ案件だと認識するのには

多大な時間が要する

 

札幌市内の中学校で個人情報流失があり、

小学校から中学校、そして高校と

個人の教師目線での評価についても

表現方法の指摘が。。。

 

きちんと引き継いていれば、

こんなことにならないのでは?という

問いかけに

 

そんなものは存在しないと言い切った

教頭や生活指導

 

すでにイジメを認めたものの、

その生徒の進路に影響が出ないように

配慮も必要

 

学校側はいじめを認めながらも

被害者である生徒の推薦を取り消そうと

いう動きがあった

 

不合理な事に抵抗する為の証拠を収集

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK