”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

不倫している事を薄々と感じていたサレ妻

休日、唐突にが言い出した『離婚』

 

いつかは言われるだろうと思いながら

そのうち戻ってくるだろう

期待していたのかも知れないです

 

の言葉に何も答える事ができず、

そのまま洗面室へ

 

相手はわかっているんですか?

 

不倫相手は共有の友人夫婦の妻、

の学生時代からの友人だがサレ夫

2年前に急死

 

学生から結婚、家族ぐるみの付き合い

の為、相互の自宅客間が寝室代わり

 

時にはサレ妻が夜勤時に

と二人で食事を共にする事にさえ

疑う事もなかった

 

 

サレ夫が生前、翌朝の仕事の都合で

サレ夫サレ妻不倫相手

互いの自宅で夕食を一緒をとり、

寝泊まりする事もあったという

 

サレ夫の急死で一人でいる不倫相手

自宅に仕事帰りそのまま宿泊する事が

1周忌が済む頃までは度々続く

 

それでも疑いは持たなかったんです

 

ご主人が亡くなったのは私にとっても

身内を失ったような心境でしたから

 

いつくらいから、おかしいと感じたんですか?

 

私が勤務を終え帰宅した時です

いくら親しくても他人の夫婦の寝室から

相手が出てきたのを目撃したんです

 

タオルを借りたから寝室に戻した

 

タオルは?

 

ありましたよ、枕元にでも、ベッドに

温もりが残っていて、帰宅した時

入浴中だったんです、女の勘ですかね

 

その日は3人で食事して、

いつも通りでしたけど、私は疲れてすぐに

寝室で眠ろうとしたんですが寝れずに

二人はリビングにしばらく居ましたね

 

それからしばらく相手も仕事が忙しいと

2ヶ月くらい来なかったんです

 

私も詮索をしないようにしていて

 

だけがたまに様子を見に立ち寄って

みたいでした

 

休みに3人で知り合いのお店で

外食しよう言い出して、

 

そこで、相手から自宅を売却すると

言い出し、が3人で暮らさないかと

提案したんですよ

 

私、その場では返答しなかったんですが、

その後も何度かそんな話をがするんで

拒否したんです

 

なんて理由を?

 

夫婦の時間が保てないと

 

夫婦と言っても互いに子供もいないし、

彼女を一人にもできないだろうって

 

 

彼女は自分にとっては身内同様だ

確かに同じなんですが、、、

 

寝室でのことが気になったんですか

 

とにかく同居は嫌だと

 

それから1ヶ月くらいは自宅に

出張もありましたが、帰ってきません

でした

 

帰ってきてからのは不自然に何も言わず

その1ヶ月、相手からも一切連絡が

なかったんです

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印