”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

昨日からPC.タブレットが開かずパニック

ついにボケた?

 

キッカケは書きかけていた記事、

保存しようにも保存どころか全て消えてしまう

 

繰り返すこと3度

 

記事が消えることはよくある事ですが、

何かの祟り?怨念?とも思いたくなる

 

一度、シャフトダウンしたところ、

今度はパスが違うと表示、長年使用して

いるパスを間違うなどあり得ない

 

しまいにはロックがかかり。。。

 

諦めて、寝ちゃいました

 

ようやく朝になって復活、しかも原因不明

 

で気を取り直して、

 

 

 

札幌の中学で起きたSNSで拡散された

生徒情報閲覧する事ができた

 

内容、見る限り情報を置き忘れた教師も

閲覧して拡散した生徒よりも

前の学校の書き込んだ教師も問題ありそう

 

調子者だが、人を見て態度を変える

 

自分はモテるとわかっていて、女子を使って

仕事をさせる

 

低学力・テストの文章を理解できない

 

不登校・夜ゲーム冬休みの宿題も親が

やっていた

 

クラスで一番幼い。読み書きができない。

特に敬語で話すことができない

 

不安定な状況下にいるとフリーズする。

めんどくさいタイプ。

 

トゥレット症候群・ADHD傾向

空気が読めない

 

社会性に欠ける。コミュ力無し授業中に眠る

 

父親うるさい

 

父母は韓国人、非を認めることが無く

 

 

 

全国どこの学校でもあることなのだろう

 

市教委はなくした教師と校長の処分を

告知したけど。。

 

その前にすることがないのかなぁ

 

 

そう思うのも痴呆の始まり?

********************

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

    

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印