”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

不倫は期間が長ければ長いほど

遅かれ早かれバレるという

 

バレる危機を何回くらい

乗り越える事ができるか

 

大概は2〜3回くらいで疑われ、それを

乗り越えたところでバレてしまう

それが平均4年くらいだという

 

ところが

不倫をしたことは発覚したが、

離婚はしたくない

慰謝料請求のみをしたい

 

柳の下のドジョウじゃないですよ

 

一般的には離婚はしたくないんだから

慰謝料額の減額の対象になるはず

 

しかも婚姻関係が継続しているならば

夫婦破綻していないのだから、

 

じゃ、離婚できないよ〜だと

答えは同じだとは限らない?

 

離婚したくないサレ妻不倫夫

告知するよりも貴方、離婚できないよね〜

の方が遥かに効果的なのだ

 

本音建前

 

特に不倫夫が弁護士を立てて来たら

これは弁護士の腕の見せ所だろう

 

 

本音離婚したくない

建前離婚できないよね〜

 

この謎めいた事をサレ妻自身が知って

いれば、かなり有益だと言うこと

 

もしも、同じだと言われたら。。。

 

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印