”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

探偵業の裏側と法律、

法律家ですら知らないその実態?

 

探偵業法*

他人から依頼を受けて業として行う

その為に行って良い事を明確に定めた

 

違法な手段による調査​​​​​​​

依頼者との間で契約内容を巡るトラブル​​​​​​​

調査対象者の秘密を利用した恐喝

業者による犯罪の発生

不正な営業活動

 

取材されたなら、

その調査会社の調査報告書も比較対象に

掲載してくれれば良いのに

 

どこが『違法な手段による調査』で、

相談を受けた中に

こんな『契約内容のトラブル』が

あったとか、

『調査対象者のこんな秘密を利用した』

事例・相談があったとか、

 

知らないだろうな。。

 

高額料金​​​​​​​とは何を基準に高額とするのか

 

 


折角、弁護士に依頼して慰謝料を

勝ち得たのにサレ妻への支払いは

いつになるんだ

 

そんな調査部門を持った

弁護士事務所に依頼して、果たして

どんな意味があるんだろうか?

 

調査会社を紹介する夫婦問題を扱う

カウンセラーにもトラブル続きがあると

 

調査会社からは高額なキックバックを

要求する為、調査期間中にも関わらず

調査を中止しなければならず、

さらには、調査紹介料を相談者からも

請求する 

 

いわゆる2重搾取をするカウンセラー

 

探偵業務とは

「他人の依頼を受けて、特定人の所在

または行動についての情報であって

その依頼にかかわるものを収集すること」

 

これが目的

 

面接による聞き込み、尾行、張り込み、

その他、これらに類する方法により

実地の調査を行い、その調査の結果を

依頼者に報告する」

 

実際には

尾行、張り込みしかできない調査会社が

主流で、

 

面接による聞き込み・これらに類する方法

を行える調査会社は少ないのが実態

 

調査依頼をする目的が

不倫の証拠を押さえるだけならば、

 

尾行、張り込みしかできない調査会社

 

で十分だという事だ

 

では、不倫を解消するには?

 

 

探偵さんにも色々あるんですな

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK