…続き



奥様からの連絡を受け


ご主人が出張口笛と言ったのは 5日後🗓️気づき


車で🚙出かけるというご主人を


奥様・ボス・スタッフ車で追いかける事に



向かった場所は名湯の某ホテル♨️


夕食は

ワイン🍷を飲みながら

シェフが目の前でナイフ

その地方で有名な牛のステーキ肉🥩を

焼いてくれる 鉄板焼きを楽しめるのが売り


宿泊客ではなくても

その鉄板焼きは予約が出来るというので

☎️予約を入れ



夜景🌃も見渡せる

その素敵な会場へ 突入するのに


待つこと4時間⏳


16時にチェックイン☑️した彼等


19時からお食事を楽しみに

会場入り


奥様も19時30分に予約を入れていたので

早めに会場へ


いざ‼️


出陣炎



始めにサラダ🥗や🥂アペリティフを楽しみ

シェフと雑談する

不倫野郎二人組



運良くその隣の席に案内され


押すと倒れそうな

薄いパーテーションがあるので

全く奥様の存在に気づかない



隣から聞こえてきた


楽しげな笑い声

唇『今日はわたしの記念日なの』


真顔…は?何のだよムカムカ

👓良かったなもう一つお別れ記念日になるぞ



唇『主人が…このホテルを予約して…』



ボス『さ…🥩出る前に行きますか。。』


奥様『そうねーニヤニヤ


パーテーションからヒョッコリ気づき

顔を出した奥様


『あら?あなた…何してるの?』


・・・ゲロー真顔


ワイン🍷を飲み始め

ほんのり赤くした顔が


血の気が引いて真っ青チーンのご主人…



真顔『そちら…奥様なの?』


真顔『…。』


真顔『いつわたし達、離婚したかしら…』


チーン『…。』


滝汗『あの〜。。お取り込み中大変恐縮ですが…

 奥様のお肉はいかが…なさいますか。。』

と申し訳なさそうにシェフ


真顔むかっそちらの妻は偽物です‼️

  この可哀想な女に好きなだけ

 肉でも何でも食べさせてあげて‼️

 あ…男も好物みたいだから笑


とシェフに言い放ち


真顔『はい!終わり』


ボス曰く…


その後の奥様が凄いタラー


その場に残り


不倫野郎2人も


奥様・ボスも


ちゃんと鉄板焼きを食べて来たそう…笑い




アリエナイ…叫び


それぞれ2組の肉を焼いていたシェフは魂

過去最高に

やりずらい仕事だった事でしょう


食事が終わりご主人を捕獲


自宅へ連れ戻し

家族会議の後

早朝から奥様・ボスと会社🏢へ


ご主人の隠し金は

経理の女性が操作していたらしく


確信は無かったものの


会社の代表に

『経理の女性…会社の金を

操作しているのでは?』と報告

今回の件も📑で報告し


何と。。

彼女はそれからスグに会社を退社


ご主人は…

経理の女から ちょっとした手当や

会社から出た臨時収入を

隠し口座に入れていた事も奥様に

ゲロったり 


会社🏢の中にも自分と同じ

彼女と深い関係の男が居ることを

知らなかったのか…


 しばらくショックをうけ

1ヶ月近く会社を休み🌀


まるで何もなかった様に

その後自宅で大人しく過ごしていたそう


女への慰謝料請求も履行され

ご主人の奥様への反省・謝罪も

ちゃんとさせ


これでわたしもせんべい布団の旅館魂

二度と泊まる事は無いでしょうニヤリ

とボスに嬉しそうに話していたそうですよーじやあせる