”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

元職場の同僚だった

サレ妻不倫夫不倫相手

 

シフト表などそれぞれの異動先の詳細までは

さすがにサレ妻も入手困難

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

 

甘かったです、まさか協力者の不倫が噂で

入った時はえ?この人信用できないって

思いました

 

サレ妻は前回の教訓からのスマホにGPS

アプリを本人承諾させている

 

勤務先から自宅までの時間にもこれといって

怪しい動きはない

 

でも、なんだか変なんです

前回と同じ、帰宅すると浴室に直行したり、

下着も数枚見慣れないものがあって、

聞くと汗をかいたので勤務先に戻る前に

購入した

 

ま、それ自体はいつもの事なんですが、

本人の趣味とはおよそかけ離れた下着で

気になるんです

 

GPSアプリを誤魔化している?可能性は

 

GPS、そんな事が?

 

スマホ=旦那とは限らない

会社でも支給されてますよね?

 

あ〜

 

確認するなら通勤バックにも

但し、つけっぱなしはバレますよ

 

3日後

当たりでした、昨日、アプリは会社に

バックのは多分ラブホに

 

それよりも疑わしい協力者からも連絡が

あって私、探偵につけられているって

 

返事したの?

 

すんなり白状しました

不倫しているんだそうです

それで、にお昼に相談したそうで

その時、

うちはGPSアプリを入れさせ

られたからるからすぐバレるとボヤいて

いたそうです、腹がたつムキー

 

余計なことは言わない方が

 

結局、翌日からの勤務先から

10分くらいの場所にある不倫相手

勤務先からそれぞれの退勤の様子から

調査を開始した

 

不倫相手が同じとは限らないのでは?

いや、そんなに器用なではない

ですから同じ相手です

 

調査開始し2日目、調査の結果は

すぐに出た

 

不倫相手は同じ、しかし、サレ妻

とって困った事が発生した

 

********************

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

    

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印