”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

暴力をふるったのは

私以外にいない

 

介護サービスを受けてほしい

トラブルの発端は親子での意見の相違

 

自立歩行は可能な状態ではあるが、

要介護2の認定を受けていた為、

同居する子の勧めを拒み続けた母

 

子の母を思う気持ちが暴力に変わり、

母が亡くなってしまった

 

 

子の職業は弁護士

 

 

認知症が初期の場合、中々診断が難しい

 

今、まさに。。。

身内の介護、認知症の初期ほど扱いが

難しい

 

自身のメンタルが崩壊するか?

親の死を見届ける事ができるか

 

親の為に自分の人生を

賭けてたんですかね

 

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK