”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

1.5キロの金塊が調査料金だという相談者

20年ほど不倫関係が続いているという

2年ほど前から別な女性の存在を

知り、その女性を特定してほしい

というのが相談内容

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

不倫する男性は飲食店を全国展開する

経営者

 

本妻は関西に在住し、本妻と相談者

30年以上の付き合いのある知人だという

 

共に子もなく、本妻は趣味のヨガ教室に

没頭し、何不自由なく生活を楽しんでいる

 

私もから

で手当をもらいながら、

管理しているから何ら問題がなかったの

 

奥さんもに内緒で欲しいものがあれば

私に言って私がを渡していたから

 

 

隠し財産?

 

そうね、3人だけが知る共有財産と

いう事にしているみたい

 

ところが最近、を10枚ほど

持ち出して、理由も言わないのよ

 

それで本妻に相談したら、相手を調べた

方がいいって言われて

 

二人からの依頼だという事ですか?

 

そう、ただ私の方がの行動は詳しいから

疑うなら、本妻に電話して

 

連絡先の記載したスマホを見せられた

 

話の内容が事実である事は確認できた

 

でこれからどちらに?

あ、もうが到着したこれから那覇へ

向かうの、ホテルはここ

 

悪いけど、次の便で沖縄に向かって!

ホテルに着いたらここへ連絡して!

 

何とも自分勝手な相談者

 

今日はまだ先約があるので、無理ですよ

いつまで沖縄に?

 

6日ほどはいる、詳しくはその時に

 

相談者は逃げるように立ち去った

 

 

こんな調査、ありかよ・・・

 

先ほどの本妻に連絡をしてみる

しかし、本妻は依頼はするが、詳細は

彼女に任せたという

 

結局、この日予定を変更し、空港を出て

その本妻に会う事にした

 

伊丹から沖縄までは2時間程度、

伊丹空港からレンタカーを手配し、

本妻の指定した場所までも2時間程度

 

本妻が指定した場所へ到着直前に

相談者から連絡が入った

 

彼女にあったらダメよ!

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印