”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

不倫夫が乗り込んだ不倫相手と思われる

車両からようやく不倫相手の顔を

判明し、外出した所を尾行する

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

マンション前で待機するサレ妻

目的は金塊だけじゃなかった

 

 

私が記していた裏帳簿が持ち出されて

いるんです

 

可能ならば、その裏帳簿も取り返したい

というのがサレ妻の思惑

 

40分ほどで店から出てくると連絡が

入り、サレ妻はマンションの管理人に

素性を話し、エントランスホールで待機

 

買い物袋を持ち、姿を現した不倫相手

マンションのオートロックを開錠したが、

サレ妻に気づいていない様子

 

不倫相手

マンションの管理人に声をかけられ、

その横にいたサレ妻の姿を見て、

買い物袋を思わず落としてしまった

 

ようやく、見つけたは泥棒猫

管理人さん、この人、精神病院から。。

 

精神病院に無理に入院させられた経緯と

診断書、それに弁護士からの書面も

読みました

 

素性も証明できてるし、健常者である

ことも確認してます

 

部屋にある夫婦の所有物を取りたいの

 

サレ妻はスマホを見せた

 

スーツケースあるわよね?これ

内側にGPSがついているの

 

実は嘘ですが・・

 

に連絡をしないと。。

いいわよ、その代わり警察に

立ち寄ってもらう

 

あなた、今私が、入院してさせられていた

事を管理人さんに言ったわよね?

その事情も説明できるのね

 

それなら、貴女も共謀者よね

 

サレ妻は賭けにでた

 

 

とにかく、部屋に入るから、貴女の私物

もあるだろうから立ち会ってください

 

管理人を促し、サレ妻は目的の部屋に

通じるエレベーターの前に向かった

 

背後から買い物袋を持ち、俯き加減で

後に続く不倫相手

 

入室すると玄関入り口側に

電子錠のついた部屋がある

 

 

ふん、知らないでしょ、暗証番号

 

首を振る相手

 

するとサレ妻はスマホで何やら操作し

8桁の暗証番号を入力、扉が開錠された

 

アイツのやりそうな事はわかるんだから

 

その部屋には

ジュラルミンケースと金庫が

 

 

金庫の扉は施錠されておらず、

中身が見えていた

 

 

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印