”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

パパ活から結婚、20代妻と

「子作り契約書」交わした

資産家50代男性が妻に抱く”疑惑

 

疑似恋愛、相手の恋心を利用しての

金銭トラブル

 

新宿タワマンでの刺殺事件と同じ

 

子孫を残す目的もある、50代の資産家は

パパ活アプリで知り合った20代の女性と

結婚

 

子作りどころか頻繁に外泊する

疑惑を抱き、調査をしたところ

二人の男性しかも既婚者と続けて不倫

 

そもそもパパ活する女性、普通は警戒する

 

相談を受けた時点で、なぜこの調査を

受件したのだろう

 

不安を煽り、受件することだけを目的としている?

 

離婚をそもそも希望していない相談者

 

両親に結婚を反対され、婚前契約書まで

作成しているのだから、既に疑惑で満載

 

子作りまで契約に入っているが

履行されていないという

 

不倫された男性に自業自得と思うのは

不謹慎?

 

あの逮捕された

『いただき女子』の究極マニュアル

実は高齢の資産家と結婚して、遺産を

getすることだったりするのかも知れない

 

 

 

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK