”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

********************

サレ夫が気になるのは、不倫妻が妊娠した

ことでも、中絶したことでもなく、

また不倫したことでもなかった

 

サレ妻サレ夫の『夫婦は破綻している

その言葉を引用しようと考え、再度、

不倫妻が住む自宅へと向かった

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

自宅はやめた方がいいですよ、そこでなければ

ならない理由がないから

 

忠告を忘れたサレ妻、

インターホンを鳴らし、しばらくすると

ミニパトが現れた

 

職務質問を受け、準備もなく警察官に

促されサレ妻は会うことさえ叶わず

そのまま退散

 

だから自宅や勤務先でなければならない理由が

ないですよね

サレ夫は離婚すると言わなかった理由は

なんですかね?

 

不倫相手も言わなかったでしょ

 

そこに何か手立てがあるのかもしれないですな

 

 

********************

探偵事務所ジグスへの相談は

上矢印ここをクリック

 

浮気・不倫問題、特に解決が

難しいW不倫

異能な知識と経験を持つ

夫婦問題Labo(研究所)

上矢印ここをクリック

 

    

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)