”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

が、不貞を疑うのが先か

不倫夫から離婚宣告れるのが先か

 

夫婦修復・崩壊の発端はそこから始まる

 

 

疑い始めた時から、宣告された時から

 

不倫夫不貞は既に始まっている

 

 

己の欲望のまま突き進んでいる不倫夫

サレ妻、後塵を拝している

 

遅れを取り戻そうと、サレ妻不倫の証拠を

かき集める。

 

不倫の証拠によって、

サレ妻不倫夫不倫の事実を確認

 

ここで、夫婦間のバランスにおいて、

自身が圧倒的に優位な立場である

誤認してしまう

 

証拠をどう生かすのか!

 

不倫夫に問い詰めても、開き直るかも

しれないと尻込みするサレ妻

 

逆ギレして、関係性は悪化するのでは

 

サレ妻は不安にかられ、

静観を選択する事もある

 

証拠はあれど、解決もせず

前に進める事もできない

 

事実が判明しながらも、

打つ術が見当たらない

 

 

サレ妻のストレスはピーク

 

過激に不倫相手へのサレ妻突撃を勧める

夫婦問題カウンセラー

 

 

 

サレ妻は明確な解決の糸口を見つけることが

できないまま、ある決断をした

 

現実を突きつける!

 

不倫夫に調査報告で得た情報の一部を

写メで送付した

 

謝罪がなければ、彼女の自宅で彼女

謝罪を求めます

 

送信と同時に不倫夫から連絡が入る

 

今、どこにいるんだ!

 

その前に言う事があるでしょ

 

何処にいるんだ!

 

。。。。。ガチャ。

 

サレ妻不倫夫からの電話を切ると

目の前にあるマンションのエントランスで

不倫相手の現れるのを待っていた

 

20分後、不倫相手が現れ、サレ妻

中に入ろうとする彼女を呼び止めた。

 

あんた、〇〇だよね!

 

一瞬、たじろぐ不倫相手

 

しかし、

 

誰?

△△の嫁ですが。。。これ貴女でしょ

見せたのは、スッピンに近いゴリラ顔?

いや、不倫相手のスッピン顔で食事する様子

 

すると、

 

誰これ?人違いでは?

 

そう一言、言うとマンション内に

消えてしまった

 

不倫夫からの連絡でサレ妻の訪問を

知っていたのか、それとも性根が悪すぎて、

自身のスッピンを認識できないのか

 

攻め手がスッピン画像と2人でいる

写真だけで、追い詰めようとし、

あえなく撃沈したサレ妻

 

自宅では、反撃をしようと待ち構える不倫夫

 

一体、どこで何をしてきたんだ!

大体、なんだこの写真は、

彼女とは何もないぞ!

(出た、定番の言い訳。さ、どこで開き直るか。。)

 

サレ妻は大興奮の不倫夫を観察し、

不貞の現場を押さえられ

うろたえている事を確信

 

(こちらがどれだけの情報を持っているか、

 確認してきますから、少しだけ見せてあげれば)

 

 

◯月◯日 ホテルLALA

◯月◯日 ホテルLALA west

◯月◯日 ホテル Oct west

他にも養老牛温泉・あかん鶴雅

 

まだいる?全部揃っている、全てが

その女と一緒。

自分じゃないと言ったんだから、

知ってる人に聞くしかないわね、

調査会社の報告書を持参して

 

 

そんな事したら、相手の迷惑がかかる

 

迷惑かけられてるの、

こっちなの!

 

何もないんでしょ、こっちはある事を

証明できるから。

 

どうやって。。

 

自分のスマホを見れば?

 

。。。お前、人のプライバシーを見たな!

 

見せたのは、貴方よ!

。。。。

 

ま、明日、あの女に会っていや、

と捕まえて確認します

 

開き直っても、動画を見れば

自分だと気付くでしょうから

 

ちょ・ちょっと待てよ、動画って

 

お前、俺のスマホを盗み見したのか?

 

まさか、私は盗み見なんてしませんわ。

 

その動画、見せろよ。

 

あら、人のプライバシーを見るのは

違法でしょ

私は、彼女かどうかを彼女を

知っている人に見てもらうだけだから

 

ま、貴方の汚いものも撮影されていたけどね

 

そんな事したら、離婚だぞ!

大体、お前が悪いんだ。

 

はいはい、人のせいにしても時間の無駄

 

ここで論議しても、貴方が不貞を認めても

私の意思は変わらない。

 

どう変わらない?

 

夫婦の事はゆっくりと(笑)

開き直った彼女に煮えたぎった煮湯を

飲ませてあげるだけ。

 

これは、私の権利〜

邪魔すれば、貴方も巻き込むわ!

 

普段は温厚なサレ妻、迫真の演技で、

持っていたグラスをキッチンの

シンクタンクに

叩きつけた

 

俺が認めれば、いいのか?

はぁ?何を認める?

 

その浮気を。。。

バーカ、浮気は1人じゃできないの

相手がいるんだから、相手

認めないと意味がない

 

それを認めるんだから彼女は関係ない

 

彼女?どこの誰?どこに住んでいる人?

 

知らないのか?

 

彼女いるんでしょ、言えば?

私、誰とは言っていないよね

 

とにかく、明日、誰かに会うのはやめろ!

 

はいはい、貴方が家庭を顧みずにいた

時間を取り戻すべく、私は家族を守る為

時間を有効に使いますので、悪しからず

 

やめないなら、出て行く!

 

身一つで、

今すぐ出て行け!

車も財布も

置いて出て行く度胸が

あるなら、出ていけよ!

 

逆ギレ?迫真の演技のまま、サレ妻

不倫夫迫ってきた

 

手にはスマホを握りしめたまま。。。

 

 

一触即発の状態の2人を制止したのは、

サレ妻のスマホだ

 

見知らぬ番号

 

もしもし、どなた?

 

〇〇です

 

あら?なんの用事?

 

さっきの件、と言いかけたら

 

あ、もういいの

他人だったのよね、ね、どうしてこの番号を

知っているの?

 

先ほど、ご主人から伺いました

 

あ、そう。遅かったわね

 

ま・待って下さい

今、階下におります。

お会いしていただけませんか?

 

ふん、ここに味方がいるからね。

私はお会いする事も無いは

 

人違いの女性ですから、ワハハ

失礼しました

 

電話を切り、

 

人違いの彼女が下階にいるそうよ

出て行くんでしょ!

 

お迎えまで来たよ

 

離婚したいのか?

 

別にそんなつもりは無い

 

貴方、自分が反省もせずに

拳を振り上げたんだからその拳を

どうやって下ろすのか自分で

考えて

 

今度は不倫夫のスマホが鳴っている

 

ほら、助けてと人違いの彼女が

呼んでいる

 

俺を苦しめたいのか?

 

どれだけ、家族が苦しんだ?

俺は家族のために働いている?

 

それがこのザマ!

そのプライド捨てて、下階に行くか、

それともその女も無視して、

プライド貫けば?

 

どうして、下階に行く事が

俺のプライドを捨てる事になるんだ

 

あのバカ女にわざわざ、私に電話する様に

指示しているんでしょ

彼女は見知らぬ人、しかも

何にも無いんだよね?

 

。。。。。。。それは。

 

腐ったプライドがあるんだから、

今更肯定しないでね

 

貴方はこの女とは不貞関係がないと言った。

この名前の女は、私じゃないと言った

 

私にはこれを嘘だと証明して、

権利を主張する事ができる

 

私の暴走を誰が止めれる?

 

止める事は簡単、貴方が腐ったプライドを

捨てれば良い事

 

わかる?時間はないから

 

 

その夜、不倫夫が取った行動は。。。

 

自分の主張は正しいと譲らない

 

素直に突きつけられた事実を認めない

その潔さ?いや、女々しさが

不倫夫のプライドだというのか

 

一体、お前はどうしたいのだ

 

どうしたい?

それもわからない?

 

頭の中はお花畑?

 

いい!不貞を認めた所で貴方の立場は

何も変わらないの

 

政治家にでもなって、法律を変えれば?

 

有責配偶者からの

離婚請求は簡単には

認められないの

私にはその為の矛と盾があるから。

 

マンションのインターホンが鳴った。

モニターに映っているのは不倫相手

 

しつこいわね

 

サレ妻はエレベーターホールへ

向かう為、自宅から飛び出した

 

さて

憔悴した面持ちの不倫相手

怒り心頭で怒鳴り込んでくる不倫相手

 

 

エレベーターホールにいたのは一体

どっちのタイプだ?

 

あのさ、さっきの動画、もう一回見せて。

なんの動画?

 

私の裸の動画だよ?

はぁ?貴女の裸?私そんな趣味ないし。

 

とぼけないで、あんなの他に見せられたら

困るから、消してくれる?

あれ、出したら犯罪でしょ

 

ヘェ〜どんな罪ですかね

 

いいから、そのスマホから消しなさいよ

 

オートロックの自動ドア、数人の出入りが

あり、誰もが振り返っている

 

通報されたのは、どちらですか?

 

不倫相手や不倫夫と闇雲に対峙しなくても

ありそうなケース

 

不倫相手を問い詰めようと逃げられ、

不倫夫に問い詰められ、

さらに再び不倫相手までが自宅に

乗り込んだどうしましょうか?

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印