”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

女性巡査部長が同僚の既婚者を交番に

呼び出し休憩室で聖行為に及んだ

密告によって明らかになった既婚者3人

による休憩室・仮眠室での性行為

 

男女のいる職場ならば、昨今どこでも

不適切な関係に及ぶ男女が存在する

 

『人が来るかも知れない』と緊張感が

さらに性欲が増す?

 

勤務中に制服を脱いでの行為

 

様々な制服を着用して勤務に従事する

中にはその制服姿を欲望の対象とし

見れるものがいるんだな

 

私服に着替えてからの密会ではなく

勤務中という禁断の行為

 

減給などの処分をしても再び制服を

着用して勤務につけば、また欲情する

のだろう

 

白衣を纏う医療従事者のも医師同士

看護師と患者など様々な不倫がある

 

その姿に欲情し、院内で不倫関係に

及ぶのも同じか

 

学校内で教師同士・教師とPTAが

人気のいない教室で行為をする

 

何故その場所で?

何故その格好で?

 

署内で行為に及んだ女性警察官は

『ケジメがつかなかった』という

 

制服姿の男性警察官に欲情する

気持ちを抑制できなかったという

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK