”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

夫の不倫を確信しました

今時、まさかの回答は

 

その場で問い詰める笑い泣き

アホ!

そんな回答をする方、いるんです?

それどんな場面です、確信したんです?

 

まさか、盗み見にしたSNS?

写メでもしたんですか?

 

例えば、それが顔も鮮明な明らかに

不倫の画像ですか?

 

不倫をされているかを疑う、

何か確信めいた情報を自ら収集する

 

それまでは何も知らないサレ妻を演じる

 

不倫に無関心なバカ妻を演じるんです

 

そこからかなぁ、さてどうしようか

 

もしかしたら、何をしていいかわからない

 

そんな不安が出てくるのは

 

だって、確信めいた情報が何かによって

展開が違うでしょ

 

不安じゃなきゃ、

そのままに問い詰めるかも知れない

 

『不倫』というジャンルにおいて

サレ妻は後手の立場でしかないんです

不倫夫不倫相手は先手の立場

 

では確信めいた情報が、サレ妻自身も

後手だと自覚がある方、

ひたすら機会を伺うか、決定的な証拠を

自身以外(探偵)などに依頼するか

 

 

な〜んにもないのにあちこちで

妄想を抱いていても不倫は解消しません

 

つまり、最初の段階、

『夫の不倫を確信しました』という段階で

何を次にすべきかの選択が違えば、

 

先手の立場である不倫夫不倫相手

してやられるだけですから

 

誰です?

夫の不倫が発覚した最初の行動は

どうでもいいですなんて思っている方

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印