”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

上沼恵美子さんの毒舌爆発!

 

退職した夫(不倫夫じゃないかも)

暇な奥様も、最近増えてきた

 

 

暇があるなら食べに行けよ、絶対美味いから

 

 

試食させられる身にもなれ ムキー

 

 

奥様たちだけならず族も作り始めた

パン作り

 

おいしいパン屋さんはたくさんあります

 

パンにも好みがあります

 

極みはこれかな、まさに自虐ネタ😆

 

 

なんせ自分でも踏み入れてしまった

 

 

よせば良いのにと思いつつ、知人らにまで

送ってしまった 笑い泣き 笑い泣き

 

スタバのコーヒーの方が美味いのに

あ〜自己嫌悪・・

 

 

 

こちらが札幌のジグスのホームページ 下矢印

 

こちらは東京のジグスのホームページ 下矢印

 

夫婦問題解決についてはこちらに 下矢印 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印