”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

中絶を理由に立場の逆転?その場からの

回避を目論んだがバレて、逆ギレする

はずがサレ妻怒りをさらに買うことに

なった不倫相手には失うものを避ける

手立てがあった

 

サレ妻の矛先として仕向けるサレ夫

単身赴任中だということ

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

勤務先が判明すれば、単身赴任先が

判明する可能性もあるが、勤務先も

素顔もわからなければ、探す材料が

なければ時間が経過するだけにしか

ならない

 

自宅から導き出したサレ夫の氏名

思える物を弾き出す

 

サレ夫の氏名からたどり着いた

サレ夫顔画像に辿り着く

 

やがて勤務されていると思われる

勤務先周辺を割り出し、

 

勤務先への聞き込みをするが、

今は個人の所在を明らかにする事は

ほぼ不可能

 

それでも勤務先がわかれば、本人と

面会することは可能

 

サレ妻は多少時間はかかったが、

サレ夫との勤務の終える時間までを

知り得る段階までたどり着いた

 

不倫の事実を話すのではなく、

何も知らないのかそれとも疑いが

あるのかを確認したいんです

 

不倫の事実はが自身で調べれば

良い事ですか

 

相手に自身の夫婦間の事をいきなり

話させるにはどんな立場で行くのか、

それに何も話さないという事も不審を

抱きますからね

 

数日後、サレ妻サレ夫の勤務先に連絡

勤務時間中ではあるが、退勤間近な

時間帯を指定され、社内で話し合う事に

なった

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印