”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

騒げば人が注目するのは当たり前、

♨️温泉の従業員らしき人が現れ

注意を受けるが、

入浴前のサレ妻

入浴後の不倫夫不倫相手

が機転を効かし、

 

たまたま、ここで偶然あったもんで

つい大声を出してしまいすいません

 

と一言。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

不倫夫はなんとかその場を逃れようと

するが、サレ妻の右腕は未だに

の股間にある

 

無事、やり過ごした4人

 

放せよ、その手を!

動いたら、割り箸を突き刺すよ!

 

静かになった

 

んじゃ、私らも風呂に入りたいから

さっさと済ませようか、

 

 

左手の割り箸を離し、

テーブルに置かれたのは離婚届と印鑑

 

これにはも驚いた

 

ま、いつでも出せるんで、先に

これ書いてくれる?


は書面に目を通している間に

サレ妻は、

ね、いつからなの?

このバカ親父をたぶらかして、寝たのは?

 

再び、割り箸を持って

 

痛いんだよ〜尿道にこれを入れると

これが使えなきゃ、貴女にとっても

用がないか

 

お前、それ脅しじゃないか!

 

バカ、本気だって安心して

 

 

ね、も一回聞くいつからなの?

2年くらいになるかと

 

しばらく沈黙が続く、その間

は離婚届に記入を始めている

その姿を見ながら、口を開いたのは

 

お宅はこの人と一緒になりたいの?

娘から旦那を奪うことになんら

抵抗もないのね

いや、一緒になることは、無理だと

思います

 

どういうことです?

それは言えません

 

それは俺のせいだから。。

 

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印