”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

教師間で共有しなければならない情報を

単独で改竄し、生徒に対して日常生活での

適応能力を評価する検査を保護者に無断で

行い、さらにふざけたコメント

 

『医学的にも心理学的にもこの子は

うちの学校では無理です。

本当に時間の無駄』

 

お前を教師として

学ぶ生徒にとってこれ以上の

時間の無駄はない

この教師、生徒の数学の成績を5段階の

「1」にするよう教科担任に指示して

いたことが判明している

 

以前、ある教頭職の言葉として、

自殺した子どもの遺族へのメッセージに

こんな言葉があった

 

10人の加害者の未来と、

1人の被害者の未来、どっちが大切ですか

 

10人ですよ、1人のために10人の未来を

つぶしていいんですか

どっちが将来の日本のためになりますか

もう一度、冷静に考えてみてください

 

こんな事もある、児童ら同士の性加害

 

同じ学年の女生徒一人を

学校からの下校時に複数の男子生徒らが

集団で強姦

 

全く報道もなければ、ネット上にも

掲載される事はない

 

男子生徒らは、学期が変わると同時に

近隣の市町村へバラバラに転校させらて

いる。

 

処罰も受けない男子生徒らは義務教育を

経て、高校へ

 

内2名は女生徒同じ高校へ入学、

現在に至る

 

記録が残っていても、改竄されたら

わかんないわな〜

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK