”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

不倫は心の殺人、並の良心の持ち主に

不倫はできない

 

どんな職種にも

不倫をしている人間が存在する

 

不倫をする看護師

生まれてくる子供の命を救う為の

医療従事者がプライベートでは

不倫を重ねて妊娠中絶を繰り返す

 

不倫をする弁護士

性風俗マニアで複数の女性との性行為を

性癖として持ちながら、不倫に悩む依頼者

の弁護をする

 

不倫された弁護士

不倫する側を専門に弁護する弁護士

なのだが、に妊娠と浮気を繰り返されて

いる

 

W不倫がバレた校長と教務主任

前赴任先からW不倫を重ね、異動後も

関係を継続、PTAから突き上げられ、

共に現在は休職中

 

 

 

なぜその職種に就くのだろうと

思う時がある

 

なぜその職種に就いているのに

不倫などするのか

 

サレ妻の不倫に悩んでいる姿、

夫婦が口論になり子供が怖がっているのを

何度も目撃したのは、子供の通う幼稚園の

先生だった

 

日常的に行われた夫婦喧嘩、

幼稚園の送迎時に散見されることなんて

そうあるはずがない

 

は子供が年少時から週に2度程度

迎えに現れた

 

ところが、迎えの際に連れ添ってくるのは

とは別の女性

 

そう、迎えの時間が前後するが、同じく

も迎えに現れる

 

引き渡し先の玄関で夫婦喧嘩が勃発

 

何度も幼稚園側にも諌められて、幼稚園の

敷地外で話し合いが行われたり、時には

泣き叫ぶ園児に見かね、園内で場所を

提供され、幼稚園の先生らが仲裁に

入ったり、いづれかが迎えに来ることを

送りに来る際に園側に必ず伝えると

決め事として提案したりもしていた

 

ところが年中組も秋のイベント、

サレ妻が、不倫常習犯の夫

子供の迎えに単身で来ているのを

見かけてしまった

 

既に親として認識され、親しげに

幼稚園で先生と話すに不審を抱きながら

その日は本来はに迎えの日の為、

は幼稚園内の駐車場で子供と

待っていた

 

の姿に気付かずにの車に乗り込もうと

した時、子供が

今日も先生のお家に行くの?

それともママのところ?

に聞いているのを聞いてしまった

 

最初、聞き違いと思ってました

女性とも別れたみたいで大人しくなった

のかと思ってたんです

 

先週、私が夜勤があって多分その時かと

 

散々あの主任さん、私たちの揉め事に

仲裁に入っているんですよ

 

女性と一緒に来た際も注意して

いるし、まさかないと思いますよね

 

 

********************

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

    

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印