探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

不倫の事実を認めたなら、素直に謝らない

そんな人たちに何を要求しても通らない

 

少しづつ不倫された者の立場は弱くなる

 

不倫された者は離婚すれば、

これまでとは180度違う生活が待ち受ける

 

不倫した側はこれまで通り、

不倫している頃と離婚しても生活さほど

変化を感じる事はない

 

私は当時、不倫をしておりました

を深く傷つけ、子供達を悲しませました

子供達との生活を今は望んでおります

 

口から出まかせとはよく言ったもんだ

 

慰謝料や養育費を払わなければならない

陥り、不倫した側に不利益になると予測

される状況になると突然、面会交流を

求めたり、上矢印のような陳述をする

 

不倫を一度清算したものにする為の手口

 

不倫された側に少なからず夫婦・家族と

しての愛情を持ち合わせていると

見抜いてのしたたかな行動

 

振り返れば、不倫された側も容易に

理解できるはずなのに

 

不倫中、子供と遊んだ?

不倫中、子供と過ごす合間にスマホ片手に

何をしてましたか?

不倫中、子供の起きている時間に帰宅した

不倫中、子供のイベントに参加している

 

子供を離婚の道具にするな

 

離婚後の養育費を決めるだけでも

ゴネてくる奴に支払いを継続する意思など

果たしてあるのだろうか

 

不倫した側家庭家族という築いたものを

打ち砕かれてそれでも残された家族を

守る為に不倫された側は交渉に挑む

 

踏み躙られた信頼、

誰だって腹が立ちますよね〜

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印