不倫した夫に制裁として

玉を取らせた奥さんの話ではありません


過去にいらっしゃいましたが…



こんにちは

北海道の北川景子こと

女探偵 お玉ですよーじや



昨日 事務へ出勤すると

イオンで買ってきた お客様用の飴

※厳密に言うと一緒にいらっしゃるお子ちゃま用のキャンディ🍬

コッソリ 1・2個拝借しようと

手で鷲掴みしたら

え?1・2個じゃねーだろ!って…



個包装のキャンディが


何か…


変。。知らんぷり


たまたま取ったレモンサイダー味の

きゃんでー

しでー でーぶいでー



ん…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク驚き




2個入っとるがなーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これって…


不良品!?


いや、わたしが 

綺麗だからサービスしてくれたのか⁉️


ありがとう 

ノーベル製菓

なめたらあかん〜♪なめたらあかん〜♫



若干 飴が歪んでる気もするが…凝視




得した気分で2個 

そのまま頬張りましたよだれ



そして



自宅へ帰り…



娘のリクエストで

夕食に

🫚🧄ザンギ🪓を作っていた所



今度は…




🥚割ると…タマタマが2つびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっぱり…


わたしが 綺麗だから⁉️



お玉がたまたま取ったタマゴにタマが2つ…

早口言葉か



コレは宝くじを買うしかない!!

今日は絶対当たる‼️‼️と

意気込んで 📱用意しましたが


18時23分…真顔ガーン


当日ネットで買える時間の締切は18時20分…



ついてない…



あだ名は お玉ですけどね。。よーじやツイテマセン



しかもたまごの黄身が多すぎて

衣がベタベタなザンギになってしまいました



何の🉐にも無ってないやんけー💢