探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

只々一点を見つめ、サレ妻の言葉を

聞き流しているようにも見受けられる

 

どんな問いかけにも

不倫に関する事実は認めないのか

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

サレ妻不倫相手にこう告げた

ね、この画像に映し出されているのは

貴女よね?

 

それすら、認めない?

なら誰かに聞く?

どうすれば、話してくれるの

 

別に帰ってもらってもいいんです

 

もうお迎えの時間じゃないんですか?

 

保育園に迎えに行かないと子供さん

ひとりぼっちでしょ、うちのは

大きいから構わないけど、お宅の子は

まだ小さいんだから一人にするのは

かわいそうでしょ

 

父親は誰か知らないけど、

貴女も大変ね、また騙されたのに。。

 

果たして泣くかなぁ

 

いつまで枕営業するの?

 

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印