********************

探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

 

二股三股をされていたことを

知らずに不倫関係を続けていたなんて話は

よくある事?

 

結婚指輪を付けたり、外したりを

小まめにする不倫夫

 

ひどい結末?なの仕方ないのでは?

 

所詮、その程度の女性だという事なのかも

という自覚の無さが、おもちゃでしかない

不倫相手の価値なのでしょう

 

その手の女性の多くが

私は愛されている。

と思い込む

 

目を覚まして、現実の世界に戻して

くれたのはサレ妻

 

感謝ですな

 

自分だけが愛されていたわけじゃないと

知った不倫相手のショックは相当なもの

 

 

に騙されていることも知らない

無神経だから不倫ができるのよ

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

不倫を認めない!

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

 

探偵ジグスSapporoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印