探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

が滞在しているマンション前で待機する

夜勤明けなはずのがマンションから

出てきたのは昼を回っていた

近くのコンビニから食材を購入し

再びマンション内へと戻った為に出入りする

部屋は判明した

 

さらに3時間が経過したあたりで、ようやく

不倫相手を確認、夜勤明けのが帰宅を

見送りがてら現れた相手

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

コインパーキングまで同行し、車の前では

キスを交わし、は帰宅方向へ

見送った相手は近くのコンビニに立ち寄り

マンションへと消えていった

 

は素知らぬ顔で夜勤で疲れたとそのまま

入浴し早々と寝室へ

 

会話すらしないんです、そういう時はほぼ

浮気している

疲れるんでしょうね、あのバカには

 

次回の調査もマンションなら私も

乗り込みたい

 

しかし、中々そのタイミングがなく

時間ばかりが過ぎる

 

今月はもう会わないんだろうか

 

不倫相手の勤務が繁忙期を迎え、残業が

度々行われ帰宅時間が一定しない

 

明日、何人かで出かけるから遅くなるか

一泊するかわからない

 

会社の同僚と近くの温泉にでも行こうと

いうことでよければ一泊して帰る予定

だと言ってきた

 

時期的に恒例になっている為、今までは

特に注視する事もなかった

 

なんかこれすら嘘に聞こえてきて

 

サレ妻の予感は的中

 

は秘境とも言える奥地にある温泉宿に

二人でいた

 

スマホも届かない場所

 

およそ泊まりでしょう、乗り込みたいなら

行けますよ、逃げる場所がないですからね

 

これから身支度をして向かいます

 

彼らは今、混浴露天風呂を満喫してますから

慌てずに

 

一人では来ないだろうと思っていたが

やはり同行したのは母親だった

 

どんな修羅場になるのか

 

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印