********************

探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

 

********************

『もう限界です』

どういう意味よそれ、何が限界?

一体何の泣き寝入りなの?

 

貴女、言ったわよね?

自身も夫の浮気が原因で離婚したと

オタクの旦那はお金で買われたの

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

もう限界なんです、この状況

私、周囲の目が耐えられない、許して

 

自分がした事には反省がないの?

それより周りの目?

 

生意気な事を言った事は謝罪します

ですから、お願いです

 

もうご主人とも会いませんから、

連絡もしませんから

 

とてもこの格好じゃ恥ずかしくてフロント

までも降りれないし、私にもプライドが

あります

 

そのプライドが腐っているのよ!

 

いいわ、全部返してあげる、決済しなさい

 

スマホで振込手続きをした不倫相手

 

2ヶ所の口座からの決済画面を提示

 

サレ妻はホテルのスタッフに

大きなゴミ袋を持ってくるように指示、

 

そして、フロントに預けた自身の

スーツケースをこの部屋に持参するように

頼んだ

 

その間に振り込みが確認され、

手渡されたゴミ袋に相手の衣服・下着・

私物らが浴槽から持ち出された

 

これが貴女の私物、上の階に私が予約した

部屋の鍵、今日はそこにお泊まりください

これがルームキーよ

 

ホテルスタッフに私物とルームキーを渡し

部屋の宿泊代はサレ妻が予約通りに

支払うと告げた

 

不倫相手がうつむき加減で立ち去ろうと

するとサレ妻が呼び止めた

 

部屋から一枚のメモを出し、

 

サレ妻様、

不倫夫との手切金、確かに受領しました

不倫相手は金輪際不倫夫と一切の連絡は

致しません

 

受領書

手切金 90円 

 

20〇〇年○月〇〇日

 

とそこには記載されていた

 

そこに貴女のサインをして、フロントに

コピーは置いとくからチェックアウトの際

受け取って帰ってね

********************

 

不倫を認めない!

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

 

探偵ジグスSapporoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印