探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

不倫した夫が内部告発で人事部から事情聴取

お前何かしたのか?真っ先に疑われたのは

サレ妻だった

内容は社内不倫をし、双方に対し、処分が

不均衡だとする抗議

再度、処分の見直しをするべきという内容

 

サレ妻にすれば、不倫相手ともようやく

示談が成立し、の行動も落ちつきつつ

あると思い始めた矢先の事だった

 

他に誰が今更こんな事をする

相手は本社のまま、は近隣とはいえ支社へ

部署内部では不倫発覚前にも、噂になり、

サレ妻もその噂がキッカケだった

 

の見解では会社は定期人事異動時であり

双方とも明確な処分ではなく、噂であり、

早期に芽を潰したような体ではないかという

 

異動になって6ヶ月だぞ、今、そんな事を

わざわざ、内部告発する理由は何?

 

人事への不満か!

 

心当たりがない様子

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印