探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

乗ってください

不倫相手は窓を半分ほど開け、施錠されて

いた助手席のドアを開けた

 

このままと3人で話す?それとも

 

いつかはバレると思っていたので、

決めていたんです

 

もしバレて奥様にお会いする事があれば

一人でお話ししようと決めていたんです

 

図々しのか肝が据わっているのか

一体この人の何を知って

いるんだろうと思ったわ

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

渋滞を抜け、しばらくすると

 

コメダ珈琲があります、いいですか?

じゃ、そこにしましょ

 

車を止め、店内に入る

4人がけの席に2名で座ると

先に話し始めたのは相手だった

 

すでに証拠とかあるんですよね?

ご主人と関係がある事は認めます

奥様と離婚されるんですか?

 

ずいぶんストレートね

 

すいません、前からお話しする事は考えて

いたので、ポンポンと初対面で失礼ですね

 

どういうつもりでと付き合うことに?

隣の部署です、たまたま帰り道が途中まで

同じだったものでそれから度々お昼も

一緒にすることが

 

あ、そう庁内の方だった 

私、まだ、報告書をもらってないから

え、そうなんですか

 

は私が気づいているとは知らないでしょ

たぶん、バレたとは言われてないので

 

バレたらどうすると

 

わからないと言ってました

それで去年私、中絶したんですよね

持っていたカップを落としかけるほど

驚いたサレ妻

 

妊娠・中絶

 

その言葉で目の前から景色が薄れて

しまって、気づいたら彼女が横に

いましたわ

 

妊娠・中絶の言葉で意識を失いかけ

不倫相手のおかげで気がついた模様

 

大丈夫ですか?

ごめんなさい、大丈夫

知らなかったの、そんな事があったなんて

 

いつ頃でどこの病院かを確認しましたか

 

それって証明できる?

どこの病院?いつ頃?

 

これまでとは違い、少し顔色が

曇りがちに見えてきた

 

直感でサレ妻は妊娠・中絶はウソだと

 

ね、どこなの病院

 

口が重くなった相手話題を変える

 

私はが気づく前に関係を解消するのか

それとも全てをバラすのか

その選択をしたいんだけど

 

貴女とどうしたいの

 

次の質問を勝手に想像したのか、

再びうつむき加減になった相手

 

ね、バレるのが不倫、バレないで私が離婚

したら不倫じゃないよね

 

略奪成功でしょ

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印