探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

記載された示談書には解決金支払い

示談成立後に外部への告知は禁ずる

あるが既に告知してしまった者への

対応については記載がない

 

サレ妻3人目の慰謝料請求前に既に

記者クラブを訪問していた

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

サレ妻不倫相手とはなれ、スタバで

休憩していると電話がかかってきた

 

相手からだった

記者クラブには!

あ、アポはキャンセルしましたよ

でも既に資料は投函していたんで

それは示談成立前のこと、こちらでは

もう対応しませんからそちらでどうぞ

 

3人目はお金の問題じゃない、ま、

払ってはもらったけどそれはそれ

 

これまでシカトしてたんだからそれに

見合うだけの事はされるのは当然

 

この県内、記者クラブは数ヶ所ある

それら全てに配布したし、関連する

市民団体事務局にも無記名実名無しで

配布済み

 

顔もモザイク加工しているので、

それぞれの送付先で特定しようとすれば、

不倫相手とリストには乗るかも知れない

程度の内容だった

 

しかしそれらが集まってくるのは相手

その部署の人達

 

これがサレ妻が積年の恨みを果たすべく

仕掛けた罠だった

 

あと一人になったわね

彼女は娘とも面識がある

 

 

 

********************

 

 

********************

 

探偵ジグスSapporoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印