探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

 

ネット上にある不倫されたの体験ブログ

読んでいると悲しくなってくる

 

離婚したけど。。でも、解決できて満足

 

予想よりも時間がかかり、

心が疲弊し、まるで不満を言い聞かせる

ような体験ブログ

 

 

6年も養育費だ・婚姻費用だと

調停に裁判と度重ねればウンザリする

さらに親子鑑定に面会交流と

不倫した側の嫌がらせのような

申し立てと裁判に終わりはなくつづく

 

長い依頼者だと9年も続いている

 

不倫夫は9年間婚姻費用を支払続け

サレ妻との係争に終止符を打った

 

すでに交際中の不倫相手とは疎遠

離婚が成立したと連絡があった日、

その直後、再び

が救急搬送されました

 

命に別状はなかったが後遺症が残った

 

病院、手術の同意書へのサインは

拒絶したという

 

手術が遅れたのは事実

 

駆けつけた家族が同意書に署名

 

手術後、面会もせずに帰宅

 

9年間の家庭内別居、

婚姻費用を支払うために

財産分与での名義になるマンションに

同居していたのだった

 

晴れた独身になった日にとして

着替えなどを用意し、の家族へと

届けた

 

明日で結婚20年なんです

9年ももめて結婚生活の半分が

係争だなんて

 

でも、病室で看護も不要、同意書も不要

不倫されたんですが、間に合って良かった

 

不倫されたけど、達成感で一杯です

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印