********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

 

********************

機転を効かしたつもりで指示を出したが、

甘かった ショボーン

 

からの連絡は旦那妹の子転送,

の病院は大事がない事を知った

 

が姿を現したのは、すでに深夜

旦那が帰宅するわずか10分前だった

 

にとっては我慢できなかったんだろう

 

さん、〇〇という生徒知っているよね

親だという人が尋ねてきたんだけど

心当たりあるよね

 

知ってるよ、何しにきたの?

わかっているでしょ、会ってたよね今日も

 

。。

聞いてんの!

何やってるかわかる?未成年よ

 

目の前にあったティッシュボックスを

投げつけてしまった

 

少し前に帰宅した義兄の感情むき出しな

姿に思わず、立ち止まる

 

一瞬立ち止まるが、やはり関心がないのか

すぅ〜と自室に消えてしまった

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

だって恋愛って自由でしょ

仕方ないのよ、かっこいいし

 

姉さん、いくつ?子供もいるのよ

面倒を見てくれてるじゃない、

感謝してるわよ

 

まるで反省の色すらないという

呆れ果て折れたのは

 

帰宅途中、

同じ血が流れていると思うだけで

寒気がする

 

あんな姉でも身内だし、子供は小さいし

どうしたらいいですか

 

両親の言うとおり、義兄も関心がない

子供達は最悪こちらで育てるしか

 

ついに愚痴まで出始めた

 

もですが、明日は泊まりらしいです義兄

 

朝4時、調査会社は義兄が自宅を

出てくるのを待ち構えた

 

義兄は確かに早朝4時に出てきたのだが。。

 

 

 

********************

 

不倫を認めない!

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

 

探偵ジグスSapporoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印