夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

爆弾 爆弾 爆弾 

知人と一緒に不倫相手待ち伏せ

いざ、会うと所用があると言われ

強制はできずに待機

すると、不倫夫の知人の弁護士から

不倫相手の代理人になりましたと

連絡があり終了 ガーン

爆弾 爆弾 爆弾 一枚上手なのは不倫相手

 

対峙すると決めて、怒りや悲しみを押殺し

冷静に質問をする事を心掛け、示談書

なども用意したものの撃沈

 

さて、どうしたらいいでしょう

 

不倫相手は一人じゃない、不倫するには相手がいる

そう、不倫夫が背後にいる事はすでに想定すべき事

さらに所用があると逃げれることも、相手にすれば

ここを回避すれば、不倫夫がなんとかしてくれると

考える事くらいは想定内

 

万全な証拠を用意してもサレ妻には

想定外の事は起こるもの

相手に何を聞くのかも重要

 

『ウチのと不倫してますよね』では

逃げ口上を与える隙を作ることにしか

ならない

 

不倫している現場画像、

調査会社の報告書には必ず誰が見ても

否定できない画像がある

 

言葉がいらない画像

 

第一声でいかに不倫相手を観念させるか

 

軽率に対峙をすると後に不利になる場合も

あるので、準備を怠らない事です

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)