夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

後先を考えずに

不倫夫に問い詰める、不倫してるよね?

 

先を考えてないからに否定され、

落ち込むサレ妻

 

への疑いが払拭されることは無い

への疑い』の一念だけがの目的

 

その結果、調査会社からの提案、

 

がわざと実家に帰り、を油断させ

その間に動きがあれば、調査会社に委託

 

結果は不倫相手の自宅に2泊

 

その報告だけで確認もしないまま、

舞い上がってしまうサレ妻

 

への疑い』は明らかになった

疑念が確信に変わった瞬間、

この後どうすればいい?

 

調査会社の返答は、の気持ち次第

離婚するならと弁護士を紹介されるかも

しれない

 

『弁護士紹介』、この時サレ妻は自身の

気持ちに整理がついていないし、

弁護士を紹介される意味を理解していない

 

夫婦破綻への道が開かれた

 

とは気づかない

 

弁護士への相談を思い止まり、

不倫の証拠を目の前に

の態度には疑問を感じながら、

直接に問いただす

 

あっさり認めるのかと思いきや、

外泊した事すら認めない

 

もちろん、証拠を出せばその場で話は終結

するのかもしれないが、断固として

認めない

 

言葉巧みに

誤解があったならばと今後の改善を

宣言し、その場限りの修復を目論む

 

その目論見はあくまでもカモフラージュ

不倫相手を守るため

 

さらに疑惑を重ね、再び調査を重ねると

判明するのは不倫の証拠ばかり

 

弁護士にどうやって開示してもらうか

思い悩む

 

いやいや、その前に夫婦関係を貴女はどうしたいの?

 

何も考えずに調査をして、不安になり、

その結果が予想通りだったからと

弁護士に相談を受けようとしたり、

の口車に乗せられ、さらに疑念を抱き

調査を重ねる

 

その前に調査報告・不倫の証拠

得たならば、何をすべきか方向性をハッキリと

 

その方向性は普遍的なものじゃなければ、

離婚は婚姻と同じく二人の同意が必要

 

不倫の証拠、その後、どうするのか方向性を

考えてから行動起こしている?

 

 

********************

 

********************

 

不倫を認めない!

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印