アソコをくわえたドラ猫 追っかけて ♪

素顔でかけてく ノッペらお玉さん♬

皆んなが笑ってるー

おじ様も笑ってるー

ルルルルルー


誰がお玉じゃくしやねんむかっ



張り込み中は ノーメイク

北海道の北川景子こと

女探偵お玉ですよーじや


またもや

ビックな女


いや


ピックな女


🐷ブヒブヒ



6年前に終わったはずの

不倫女の調査🔍



6年前

勝手に自宅に不倫女を招き入れていた

不倫夫


奥様とボスの一撃📑で

無気力下着姿同然で

家から外に出された不倫女さん…


既婚者である彼女は

家族には絶対に言わないで欲しい!

慰謝料を払い

誓約書も泣きながら謝罪し

書いたはずなのに…



その依頼者だった奥様が

最近 ご主人の様子が

あの6年前の不審な行動をとっていた時と

同じになっていると。。不安



数年は奥様のご機嫌をとり

携帯📱も番号を変え

自宅の家具も 全て買い替え

給料も全て奥様が管理



忌々しい 夫と不倫女が寝室に居た現場

あの記憶も… 


思い出さない日は無かったという



やっと落ち着いてきたと思った

5年と11ヶ月目



ある飲み会に出た日から

夫の様子に なんとなく…


違和感🌀凝視



まさかね…ガーン


1ヶ月間 様子を見ていた奥様でしたが

やはり コソコソ携帯を持ち歩く姿汗

そして…

🧳鞄の中に見つけた 



どっかのホテルで貰ってきたのであろう

アメニティのボディクリーム



。。。真顔



女の勘は


ほぼ 9割がた


ビンゴ🎯気づき

よく気の利く良い奥様ほど勘は当たるもの


何も考えていない 自分勝手な夫ほど

再犯を繰り返すドクロ



ボスとは たまに近況報告✉️を

やりとりしていた奥様


あれから、もう6年にもなるのに。。


まだ…

あの女と…

繋がっているのかも真顔ガーン


と📲連絡を頂き

まさか…という一抹の不安

白でいて欲しいという願いと

夫の明らかに変わった態度の理由を知りたい

と再び調査を依頼してきた

彼女



調査契約し

ご主人の身辺調査が始まりました



1ヶ月間 カメラわたし達も6年前と同じ

あの懐かしい彼の会社からの尾行走る人


悔しさと複雑な気持ちで

彼の行動を見守りました


奥様の勘違いであって欲しい

2度も裏切られた…なんて

絶対やめてくれむかっ


と思いながら


1週間目、昼間に会社を途中で抜け出し

どこかへ向かう 対象者のご主人


そこには

小太りのミニスカート女。。



・・・チーンネガティブ真顔魂



わたし達スタッフも落胆ガーン



結局、向かった先は


なんと自宅🏠


奥様が仕事で外出している時間帯を狙い

自宅をラブホ代わりに使用



奥様が自宅に居る日は

ホテルへ直行


最低な裏切りが判明してしまった

真実カメラ



何故コイツらは懲りないのか…


奥様よりはるかに劣る

既婚者・子持ちの、子豚ちゃん…


決まって会社から抜け出す日は

毎週木曜日


勿論

この裏切りを お前らに

後悔させてやる‼️


待ってろバカ野朗どもよーじや


調査が終了し

奥様に 調査報告書をお渡しすると


覚悟していたと

現実をシッカリ受け止めている様子


 

さあ…

今回は容赦無く行きます‼️

と奥様



ボスと2人を吊し上げる計画を立て


決行日のXデーが決まり


その日に向け着々と

わたし達もボスの指示で

準備が始まりました



続く…