夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

タワマン刺殺の被害者、

本気で結婚するなら車とかバイクを

処分してお金にしてくれ

疑似恋愛・色恋営業を仕掛けるのも

仕事としてのテクニック

金銭的にもメンタル的にも余裕がないと

踏み入れるべきではない

 

恋愛経験が豊富ではなくても

多少はないと毒牙、罠に陥りやすいのかも

 

来てるなら付き合って下さい

たまに食事でも誘って下さい

店に飲みに来いとは言わない

 

食事に誘うのは常套句、同伴出勤を暗に

意味しているだけの事

 

付き合って下さいと言いながら、

日中に会うなどと言うことなどない

 

あくまでも疑似恋愛を楽しむ場所

 

ところがそれを真剣に捉える男性の多い事

いや、疑似恋愛がいつの間にかと言う

女性も中にはいるだろうけど

 

そう言えばこんな方もいた

それはの誤送信から始まった

 

こないだのゴルフコンペ、おかげで

クライアントも喜んでくれて僕の顔も

たちました、近いうちにお礼しなきゃ

 

何が良いですか?

え〜おねだりしていいのラブラブ

 

どうせ、ホステス仲間を接待ゴルフに

誘っただけだろうといつもの事だと

気にも留めなかったんです

 

お互いに扱いには慣れた人たちだと

 

ところが2年くらいすると

離婚してくれないか、

一人でのんびりしたいから

と家を出て行ったんですよ

 

まさかと思いましたが、

離婚しました

同じことを考えてましたから

 

私の友人にも夜の仕事をしている方がいて

たまたま系列店に元夫が来ていてヘルプで

ついたらしいんです

 

友人の顔を覚えていなかったみたいでニヤニヤ

 

元夫はお店の子にどっぷりハマっていた

のか、お連れの方とは話もせずに

二人だけの世界だったらしいです

 

友人が驚いたのは、そのお店の子が

売り上げが今月少し足りないとかで

シャンパンを何本か飲んでいた

 

どうやら、閉店間際、黒服とお店の子の

ヒソヒソ話、『今、同じくらい』って

NO.1でも狙ったのか、その子が元夫

耳打ちして、目配せをしたら黒服が

持ってきたボトルが

 

 

リシャールだった

 

お店で呑んだら200万くらいですか

 

他にも飲んでいたから会計が凄かった

みたいです

 

系列店に来てもその子も一緒

 

でも、友人のところに来る頃には

羽振りが悪くなったのか

お店で普通に罵っていたんですって

 

うちの店に来るなら

ちゃんとお金使って!

本気で結婚するなら、お金稼いでくれる

車、フェラーリも売って金にしてくれ

 

すごい子に惚れてるなぁって

 

あの時、離婚して慰謝料請求して

よかったですよ

 

当時の黒服から聞くいた話では今、

元夫は消息不明

 

離婚するタイミングも選ぶ女性にも

見極めが必要?