********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

気になった話題
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

中学教師の男女が

勤務中・放課後に校内で

性行為を重ねていた

二人とも既婚者

なんと校内をラブホ利用した既婚の教師

学校側に情報が寄せられ、市教委側の

聞き取りに対して、男性はあっさり認め

女性は体調不良を理由に休職し、

聞き取りも拒否

結果は二人とも懲戒免職

 

一体誰が密告したんだ。

 

生徒ならば、教師が事実を確認する?

教師ならば、学校長か市教委へ報告する?

PTAならば、どこへ密告する?

学校長も管理監督責任も問い、文書訓告

 

学校長も処分を受けているゆえ、

市教委主導だと考える

 

生徒⇨教師⇨学校長ではない

教師⇨学校長もない

もしくはしばらく学校長は隠蔽し、説得を

続け、その間に市教委が把握?

 

PTA⇨市教委?しかしPTAが学校を

通さずに密告する事が果たして

あり得るのかなぁ

 

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印