夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

二人で12.688.000という破格

とんでもない金額を支払わせたサレ妻

 

一体、はこの事実をどこまで把握して

いるのだろう

 

帰宅しても何も言わないは、

寝室の前に貼られた

 

 

に効果があるのか、渋い顔はしているが

何も話さない

 

まだ、あと二人、私に許せないがいる

 

 

一人は金額よりも貴女がそれをする?って

言いたい

 

クライアントにそれで申開きが立つの?

プライベート、下半身には人格がないのね

って言われたらどんな気分なんだろう

 

不倫証拠の保管場所はPCに保管されている

動画ではなかった

 

がPCに保管しているのをバレたと

認識し削除した

 

すでにバックアップしてあるサレ妻には

問題がないが、最近のものがなかった

 

が保管移動したのはクラウド上

 

次の標的の為、最近の動画の保管場所を

見つけるのに時間を要したサレ妻

 

使用したは遠隔操作、帰宅後にが使用する

PCは家族共有のPC、のノートを事前に

共有させ、がアクセスする画面を閲覧

 

4日前保存した対象女性とのハメ撮り動画を

発見し、生々しい様子を保存

 

女性の所属する公的機関へ

 

予め要件を伝えており、該当する部署との

面会を申し込んでいる。

 

受付で電話対応した職員の氏名を伝えると

ビジターバッジを渡され、ロビーフロアで

待つ様にとのことだった。

 

待つ事十数分、現れたのは3名、

一人は対象女性そして、電話対応した男性

もう一人は、年齢的には二人のいづれかの

上司かと思える女性だった

 

パーティションで仕切られた場所へ通され、

サレ妻は上司が女性の直属の上司で

ある事を知る。

 

電話でお話しした通りです、ここが

どんな場所であるか、存じ上げた上で

申し上げます

 

性癖はどなたにもある事、敢えて申す

事でも無いかと思います

また、不倫は個人の問題ですから

こちらにその問題を持ち込む必要も

無いかと思います

 

しかしながら、この動画は未成年者である

我が子にも閲覧できる場所に保存

 

管理責任はこちらの不倫相手である

私のにある

しかし、それに同意し、行為が後に

閲覧される事を周知し、過去の行為それは

と他の女性との行為を見ながら、

二人で閲覧するのはあまりにもこの方

業務とは相反するのではと伺った次第です

 

話をしながら、タブレットにまとめられた

動画、他の不倫相手が行為に及んで

いる動画を鑑賞しながら二人で行為に

及んでいる姿が映し出されている

 

わずか数分の動画に不倫相手は赤面、

上司と男性は、画面に釘付けになっていた

 

ご指摘の主旨は理解できました

おっしゃるように個人の問題をこちらで

伺うことは控えさせて頂きます。

 

また、業務に適切な人材であるかどうかに

ついては、公務ゆえ適切な判断をした上

での配置であり、私情を挟む余地はないと

考えます

 

ご不快かと思いますが、あくまで

おっしゃることは真摯に受け止めますが、

こちらもプライベートに関わる事に

意見を申し上げる事はできません

 

はい、重々承知しております

 

後はこの方とのプライベートの事ですから

但し、公務に従事するならばなおのこと

立ち振る舞いに関して、襟を正すべきと

考えます

 

これから然るべき方々へも相談しようかと

思います、ありがとうございました

 

と席を立った

 

然るべき方とは?

何も言わずに一礼したサレ妻

今度は同じ事を男性が聞いてくる

 

このまま社会部の記者、記者クラブへ

不祥事として相談はしようかと

 

再び一礼し、振り返る事なく

その場を離れた

 

サレ妻は受付でバッジを返却し、敷地内から

外へ出てスマホを取り出したところで

かけてきた男性と対象女性に呼び止められた

 

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)