夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

ひきつった顔が気になり帰宅した

問い詰めたサレ妻

何もないよ、疲れていたからの一言だけ

 

スマホの着歴もSNSの履歴もない

不審に思うサレ妻には疑いたくも根拠が

なく、諦めかけていたがの態度は

出張契機に明らかに変化していた

 

同じ相手じゃなきゃとは、同窓生なのに

氏名以外何も情報がないし

 

『うちの旦那は大丈夫』という勘は外れるが

『うちの旦那は浮気している』と言う勘は

当たるのが普通

 

来週、また出張だ

こないだのクライアントからご指名だと

帰宅するなりからの言葉

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

出張の前日、サレ妻

私も一緒に途中まで行く!

明らかに動揺している表情の

 

会社によるから駅で合流しようという

駅までいつものように送り届け、

お昼頃に時間を合わせて駅で合流の予定

 

は取引先の名古屋までの日帰り、

一緒なのは新幹線内だけなのだが、

の顔色はすぐれないまま

 

車内での弁当を食べるが、終始無言の

今日も泊まりよね?どこに泊まるの?

は当日、わざと宿泊先を聞いた

 

今日のホテルはいつもと違う、シェラトン

ふーん

また、会話が切れる。

心なしかの箸が震えている

 

の名古屋行きはウソ、名古屋駅で下車し、

そのまま後発の新幹線に乗車した

 

の向かう先はが宿泊する予定のホテル

 

はホテルのチェックインはせず、

そのまま取引先に向かうという

仕事だとは思っていたんですよね

 

車内でネット予約したは真っ直ぐに

ホテルへ向かうことに

 

少し時間をずらした方が良いのでは?

まさかのブッキングを危惧したのだが

の所在は確認できますからと返信

 

その直後だった

GPSでがホテルでいることが

打ち合わせも嘘だったりして。。

 

奥さん、どこにいるんです?

チェックインを済ませ、ラウンジで

が出てくるかを見てます

 

いやいや、一人かも知れないし、

そこにはいない方がいいでしょ

 

部屋に戻ってます

 

22時を回ってもの所在を示すのは

ホテルのまま

 

一人じゃないですね、絶対に一人じゃない

23時になれば、定時連絡で部屋番号が

わかるからそれまでは待ちます

 

部屋の番号がわかったら、どうするんですか?

乗り込むの?いなかったら?

ご主人、怒りますよ

 

嫁の勘です、一人じゃない!

 

確かに外れそうにないサレ妻の勘だが。。

 

 

 

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印