夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

旦那のSNSを専用のタブレットにアクセス

ほぼ毎日続くやり取りを見て欲しいんです

 

持ち込まれた内容は不倫確定の内容

二人で撮影した画像はないが、

ほぼ1ヶ月分の二人に親密なやり取りを

裏付ける内容だった

 

この先もこれを続けるべきか、

密会の予定が事前にわかるので調査をして

確実な証拠を取るべきか迷いがあります

 

調査をしない理由、現実を見たくない理由

 

離婚を切り出したくない、言われたくない

なぜ、わざわざ専用タブレットにアクセスまでして

そんな事を続ける?

 

不倫の事実、相手の素性も全て把握し、

問い詰めるだけの内容はすでにある

 

その不倫、やめてもらえませんか?と

何故言えない?

 

不倫相手が問題なんです。

 

続く

********************

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印