夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

共同親権について某TV📺番組で

取り上げていた。

 

法案の詳細はわからないまま

 

不安要素の中には、

DVなどで単独親権をいかに証明できるのか

 

さらにこれまで長き調停や裁判を経て、

勝ち取った離婚や親権も見直される可能性が

ある事。

 

親権と連携するべき?養育費などについては

改善ない

つまり悪夢だった調停や裁判が再び始まる

 

今度は養育費が減額の請求される

公算が大きい

 

性的マイノリティの権利は司法も

前向きな判断が続く、名古屋家裁でも

同性パートナーとの『婚姻に準ずる関係』

として、同じ姓への変更を認めた。

 

婚姻関係とは法律上の夫婦の事だ

 

親権は未成年者を養育する為に

親に認められた権利と義務

 

婚姻関係が無くても親である事には変わらない

 

親権を婚姻関係の解消の交渉の手段として、

さらに今度は本音は別れた子供になんか

会わせたくない、会いたくないはずなのに

口実として面会交流を求め、親権までも

共同親権を主張して、離婚成立後も

サレ妻の神経を疲弊させる

 

夫婦間・親子間にも司法の前向きな判断を

期待したいなぁ

 

 

 

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​