夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

 

自分の尻拭いを

自分でできないのが激増?

 

GW、退職代行という職業が

 会社を辞めたくても辞められない

人手不足

・長時間労働

・残業代未払い…

 

労働環境の悪化で

心身ともに疲れ果て辞意を伝えても

引き止められる人。。

 

過酷な職場で「辞める」を許さない職場

 

そんな人の最後の手段に「退職代行」

という手段がある。

 

【退職を希望する側の個人情報】
氏名・生年月日・電話番号・住所

雇用形態・勤続年数・契約期間

 

【退職したい会社の情報】
会社名・電話番号・所属部署名

連絡相手

 

【退職に関する希望】
希望退職日・有給消化・退職金

未払い残業の有無

家族・実家への連絡拒否

送付を希望する書類(離職票など)

備品や私物の返却

退職に関する希望を伝える

 

 

退職代行業者と一緒に退職へ向けた

打ち合わせを行い、料金を支払うと

 

退職代行業者が依頼者の代わりに

退職の意向を伝えるそうだ

 

また労働組合や弁護士が運営するところ

ならば、退職日や有給休暇の取得

未払い残業代の交渉なども可能

その場合でも 

依頼主が直接会社と交渉する必要ない

 

キョロキョロ キョロキョロ

 

本人は以前から計画的に考えている

『びっくり退職』

であり、周囲がそれに気づかないだけ。

 

「本人の退職の意思を伝えるのみ」

であれば、

「代行業の範囲」だという。

 

交渉が絡まず、

その他の条件交渉等一切行いませんとし、

 

交渉事がなければ、

顧問弁護士がついている退職代行会社を

選ぶ必要もない。

 

実際には顧問弁護士が​​​​​​​ついていても

いないよりもマシという程度だとする

法律家もいる。

 

弁護士が関与する会社としながら

弁護士の名を借りて行う事は(非弁提携)

弁護士法に抵触する

 

ニヤリ ニヤリ ニヤリ

 

『ウチの旦那不倫するの

  やめて下さい‼️』

 

って誰か言ってくれない?

 

 

やってますよ… 我々も…

 

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​