夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

の両親との2世帯住宅。

義妹夫婦はスープの冷めない距離に

同年代の子供おり、子育ての手助け

には申し分のない生活環境。

 

相談があったのは義妹夫婦、

そこには同居する両親までが参加。

 

調査会社に委託した内容、

調査対象は長女夫婦

 

いづれが不倫しているのかは不明

 

ここ数ヶ月、二人とも両親と義妹夫婦

の元に子供を預けてそれぞれが

外出しているという。

 

それも外泊を伴う為、連絡をそれぞれに

するが、折り返しの連絡が遅いという。

 

が一番怪しいんですが、義兄の様子も

義兄はもしかして、何か悩みを抱えて

いるのかも知れないんです。

 

義妹曰く、学生時より男性に対して

品行が良くないというか開放的で一度に

数人の男性と関係を持ち、トラブルに

なった事もあるが、義兄との結婚を境に

その様子も影を潜め、ここ数年は子育て

を楽しんでいた様子だったという。

 

義兄も公務員であり、義兄

3年前から異動で通勤時間が往復4時間

を要する。

 

職場へ向かう前に本庁への立ち寄りと

雑務がある為、

早朝4時に自宅を出て、帰宅するのは

23時頃という生活を3年間続けていた

 

義兄そんな時間が一体あるのか、

3年以上前からならわかるんですが、

口数の少ない義兄で休日も子供達を

連れて出かけたりしてくれるんですが、

何せ無口。

 

は高校の教師なんですが、

義兄は知らないんですが昨年も

不倫騒ぎがあって、相手の奥さんから

訴えられているんです。

 

 

 

 

********************

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印