夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

自らの不倫を後悔する不倫夫も中には居る

 

その過ちに心を痛め、

教師の職を辞したも居る

 

 

しかし、不倫するの多くはその不倫を

肯定する理由を必ずや考える(しょぼい理由を)

 

サレ妻の中にも

『うちの旦那は絶対しない』

思い込んでいたサレ妻もいるはず。

(何故、自分の旦那だけは大丈夫と言い切れる?)

 

不倫を肯定する理由:

普段のストレスからと言いながら、

下半身の勢いのままに突っ走った

癒しを得るために「息抜きとして」

 

好奇心や虚栄心から

ゲームの感覚として男性同士の虚栄心

 

他にも

他に好きな人ができた

 

今の自分を理解してくれる人が現れた

 

この人と一緒にいると失いかけた自信を

取り戻すことができる

 

と身勝手な理由が続き、呆れたセリフまで

妻に不満はないけれど浮気をしてみた

 

はい、そうですか。

なら、離婚しましょうか。

(って誰がいうねん💢)

 

自分の旦那だけは大丈夫

信じていたからの言葉。

 

 

サレ妻の怒りの矛先は

自ずと不倫した夫だけにとどまらず、

その不倫した相手まで及ぶ。

 

その背後にあるのは、

女性としてのプライドと結婚生活への

執着なのか。

 

中には

は騙されているに違いないとさえ、

思い込むことで上矢印からの言葉も

捻じ曲げて解釈してしまう。

 

一人では不倫はできない、

一人では結婚もできない、

一人では離婚もできない。

 

でも、不倫はどちらかが正常な精神の持ち主ならば

不倫も成立しない。

 

 

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​