夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

社内不倫で、

せめて同じ職場だけはやめてほしい

思いながら、果たしてそれは可能なのか?

 

職場では私的な不倫関係を理由に

配置転換などは困難とされている。

ただし、その会社の就業規則に従うならば、

懲戒することが可能。

懲戒には

けん責、減給、出席停止、懲戒解雇などが

あるが、果たしてそんな事が可能だろうか。

 

社内恋愛にも職種によって対応が違う。

 

警察官同士の不倫、

交番の休憩室を利用し、巡回パトロール中な

はずなのに性行為に及んでいた警察官は、

1ヶ月の減給処分で済んでいる。

 

既婚者同士、互いに本来すべき勤務をせず

必要な警察署への報告などを怠り、

署内でもその親密さが噂となり、公表上は

上司の聞き取り調査の結果、本人が認めたと

されている。

 

しかし、噂程度で果たして上司が聞き取り

などするだろうか。

 

実際にあった警察官同士の不倫には、

こんな事例もある。

 

同じ署内ではあるが配属先が異なる

既婚者同士の二人。

 

不倫だと疑ったのは相手だった。

 

変化に気づいたのはの非番(休日)が

と全く一致することがないことが

数ヶ月続いたこと。

 

さらに

別な署に勤務するのスマホに

表示されたSNSの❤️マークに不審を

抱いてしまう。

 

はある日、と同じ非番の日を

取得しながらそれを隠し、朝はいつも通りに

出勤し、用意したレンタカーでの様子を

伺った。

 

いつもの出勤時間よりも遅れること2時間

いつもとは違う様子のが車で移動する。

 

あらかじめ仕込んでおいたGPS端末で

後を追う

 

が向かった先は大型パチンコ店の駐車場。

駐車場の最上階、従業員らが利用している

と思われるスペースでの車両を発見。

 

が最上階に到着した頃に

は階下に降りて店内に。

 

店内をすり抜け、そのまま併設している

大型家電店の駐車場にあった車両に

乗り込み、そのまま立ち去ってしまった。

 

はかろうじて車種と番号を目視する

ことができたが行き先は知れず。

 

この日は徒労に終わる。

 

密会場所は変えない。

 

と信じ、次の非番日は1階にある

大型家電店の駐車場にては待機。

 

の車両が同じく大型パチンコ店の

駐車場に入るのを視認し、待機している

駐車場に現れるのを待った。

 

偶然にものレンタカーの3台先に

が乗り込んだ車が停車した。

 

運転する男性の顔を確認することも

できた。

 

コイツ、の配属先の同僚だ。

 

が同じように車に乗り込み、

駐車場を出たため、そのまま尾行する。

 

すると、わずか8分ほど先にある

ラブホテルへと車は消えていった。

 

が乗り込んだ車両がラブホに

停車しているのを確認し、

二人がラブホテルから出て、

下車させる様子を確認しようと

約6時間ラブホと家電店の駐車場へと

繋がる道路上に待機。

 

は家電店の駐車場手前で下車、

男性の車両は駐車場内にも入らず、

そのまま移動した為、は尾行。

 

マンションの駐車場に入るところを

確認した。

 

はマンションの入り口で目の前を

通り、入室する男性に会釈、

男性のインターホン越しの

ただいま』という声に

あ、パパだ』という子供の声と

部屋の番号が表示され、男性

居住エリアのエレベーターのある方向へと

姿を消した

 

次の非番、いつもより早く自宅を出た

男性のマンションに居た。

 

男性と一緒に出てきたのは、子供とその

 

男性を見送り、そのままマンション前に

集まる同じ幼稚園の母親達と談笑する

 

5分後幼稚園バスに乗り込む子供を見送り

母親達とも挨拶を交わし、マンションに

入室しようとした直前、サレ

声をかけた。

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印