夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

3補欠選挙が大敗と報道ですが、

実は候補者も出せなかった選挙区も

含めてのこと。

 

人材が豊富?な政党もあれば、

烏合の衆とは言わないですが、

それに近い政党も。。

 

同じ不倫・不貞行為であっても、

議員を辞任する国会議員まで出てきた。

 

奇しくも同じ政党でも男女の違いなのか

女性議員はなぜ辞職しない?

いや、なぜ男性議員は何故辞職する?

 

最近、警察官が派出所内で不貞行為が

あったとして減給1ヶ月の処分。

しかも、W不倫だったそうな。

 

本来はパトロール巡回予定をサボって

欲望に任せて派出所内で性行為。

 

一体、どうやって発覚したのか。

 

それも気になるが、

国会議員が辞職するほどの

不倫・不貞行為

同じ政治家でも女性ならば、

涙浮かべて取材に応じ、頭下げるだけ。

 

失うものの大きさは、違うのか。


 以前、相談を受けた案件、

社会的な地位のある法律家と呼ばれる

男性女性、それぞれの不倫

 

結論から言えばいづれも離婚はしていない。

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

********************

相談者はそれぞれの配偶者。

 

自ら代表務める事務所の事務員との不倫が

発覚した不倫夫

 

顧問先である会社の役員との不倫が発覚した

不倫妻

既に調査は終了し、いづれも2度と

肉体関係には及ばず不適切かつ疑わしい

行動を慎むとしている。

 

配偶者であるサレ妻は、の言葉を信じ、

既に退所した事務員とまさか関係が

続いているとは思ってもいなかった。

 

を信じながらも不安もあり、1年が

経過した先日、再び調査会社に

委託したんです。

 

ならば、費用負担も大きいと考え、

前不倫相手の現状、居住先も転職先も

知っていましたから、3日間だけ

勤務先から帰宅までを尾行して

頂いたんですよ。

 

指定した日、はいづれも地方に出張。

 

確認すれば、事務所にも予定は

確認できましたので。

 

確かに地方に出張はありました。

 

でも帰宅できないような場所じゃない

にも関わらず、

打ち合わせもあり、遅くなりそうだから

外泊したんです。

 

3日とも相手のマンションでした。

 

 

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

共稼ぎの私たち夫婦には子供もいません。

互いに休日で一緒にいる時以外、あまり

干渉しないことが暗黙のルールになって

いたかと。

 

僕がに関心を示さなかった。

 

そう言われるかもしれませんが、

休日はなるべく二人とも仕事の話もせず、

二人の時間を大切にするように互いに

気遣っていたとそう信じていました。

 

に最初に不信を抱いたのは、

たまたま私の車が故障し、代わりに

車で出勤した時でした。

 

車内にあったクレジットカードの明細、

紳士靴の明細でした。

 

確認すると顧客カードは

私の名前でした。

 

私はそのブランドの靴は持っておらず、

女性用の靴は作っていない。

 

テーブルに明細書を置いたまま、

帰宅の遅いより先に寝ていたところ、

は酔って帰宅した様子で、

私達は互いに干渉しないのが

暗黙のルールでしょ。

私が不倫でもしていると疑っているの?

と逆ギレ。

 

それがきっかけで時間をかけて

調査会社に委託することにしたんです。

 

調査を開始して2週間、誰かと

接触した様子もなく、思う結果は

得ることができませんでした。

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​