夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

不倫の証拠ならば、調査会社か自身で

証拠を集めればいい。

その証拠をもとに

サレ妻に対して何を思うのか、

さらにその不倫相手に対してどう思うか

 

夫婦修復したいのならば、

その思いがどうすればに伝わるのか

 

夫婦nの在り方は十人十色

どれもこれもその思いも有り様も違うんです。

 

の不倫だとは相談したくない。

 

よくあるのはまるで他人事のような相談

 

なりすましの相談事とは真剣さが違う。

 

 

 

『他人事のような相談』には、

ある特徴があり、どこで『実は』という

フレーズが出てくるのか。

 

調査対象者は『妹の夫』、依頼者は

最後まではその存在すらハッキリとせず、

調査会社は、の代わりの依頼者である

以外とは接触することもなかった。

 

調査報告書の説明の際にも

受け取り、そのから夫婦修復させて

やりたいとの希望があったと。

 

調査会社からの問い合わせに不審を抱き、

ふ〜ん、それは自宅に帰ってないの?と聞くと

単身赴任だという。

 

調査会社にとっては、調査対象者が明確で

調査が可能で、さらにその不倫が事実

ならば、調査を行い、証拠として

必要事項を提出すればいい事。

 

あるメディアの支局に単身赴任のは、

確かに赴任先のマンションに同僚の女性と

寝食を共にしていた。

 

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

********************

支局が単身者と妻帯者用に借り上げた

マンションには同僚の女性以外

にも居住者がおり、マンションの

出入りだけでは不倫とは言えず、

プライベートな部分もあり、

調査自体に時間を要していた。

 

夫婦修復する相談するのが姉?

姉にアドバイスをして妹夫婦もしくは妹に伝えるの?

その妹はどんな妹?

なぜ、社宅のようなマンションでこんな調査が可能?

 

依頼者が閲覧を許可した調査情報に

違和感を感じ、調査会社に質問、

返答を得ることはできなかった。

 

数日後、このと名乗る依頼者から

夫婦の修復にアドバイスをと連絡があり、

返答のなかった質問をしてみたところ、

ようやく自白、、つまり自身が

サレ妻である事が判明。

 

調査における調査会社への協力も

実際には依頼者であり、サレ妻である

自身が協力していた事が判明。

 

調査会社はこの事実を知らないという。

 

サレ妻の夫婦修復とは不倫相手の排除を

目的としており、

不倫相手を排除する方法は

あまりにもシンプルかと。

従ってアドバイスは不要と返答。

 

 

奥さん、ご主人の不倫が判明したら

本当にしたかったのは何ですか?

 

すると、このサレ妻から連絡が

来ることは2度となかった。

 

 

その理由、貴女には想像つくだろうか?

 

 

 

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​