夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

夫婦修復の最低条件は愛人排除という。

 

へぇ〜

 

修復を望む夫婦には、愛人が必ずいる?

 

貧困というかお粗末な発想には

悲劇しか残らない。

 

********************

だって顔を見ると我慢できなくて。。

慌てて外へ連れ出したが、突然の事で

ビールをかけられた不倫相手

びしょ濡れのまま。

 

事態をようやく把握したのか、店から

出てきて怒りを露わにする娘を不倫相手

店内に戻るよう伝え、サレ妻の方に

向き直った。

 

なんですか急に。

いくら何でもお店でする事じゃないでしょ。

その言葉にサレ妻の反応は凄かった。

 

こんな怒りの沸点が低いのか。。

 

いきなり、ブラウスのボタンを外し、

Tシャツになり、

 

この胸、晒せばいいか?

お前が言い返すことができるなら、

この胸を返せ!

 

手術日にお前は何といった?

 

不倫する奴らに同じ苦しみを

私も協力するから。

 

といったよね?

協力すると

言いました、何をすればいいですか?

 

あら、人から言われる前に自分で何を

言ったか覚えているなら、会社に来て。

 

私が言ったこと?ま・まさか。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

2時間のち久しぶりにかつての勤め先に

姿を現した不倫相手

事務所は当時と同じ2階、当時を知る

職人は彼女の姿に振り返る者も。

 

サレ妻は入室した彼女の後を追うように

事務所に入った。

 

事務所に入るなり、

貴女の提案通りは最後の手術を終えて、

今、人間ドック中。

 

次は貴女なの。

自分で不倫されたら相手にさせると

言ったんだから。

 

本気ですか?

 

もう清算できる年齢でしょ?

それともまだ閉経していない?

 

閉経しました

 

その言葉、待っていたわ。

私も病院へは付き添うから。

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

 
不倫の代償として、不倫相手が自らサレ妻
にかつて提案した代償とは。。

 

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印