********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

『私は愛されている』

思い込んでいるメスブタに二人の関係を

否定する言葉は耳に入らない。

 

不倫の証拠は二人の愛の軌跡でしかない。

 

これが不倫の証拠だ!と突きつけても

そう、これだけ二人は愛し合っている

平然としているだけのこと。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

これじゃ、調査会社の不倫の証拠では、

不倫夫不倫相手の関係を容認しただけ

とさえ受け止められる。

 

 

対峙の際に整理した上で

準備なければならない事がある。

 

 

不倫相手の知らない

が絶対に知られたくない部分をサレ妻

暴露する事。

 

不倫相手に知られたくないの姿や秘密。

他にも女性がいるなど簡単に口にせず、

何月何日、貴女とこの日はホテルに行って

その後、帰ったはずよね?

その後行動について、の言葉を信じている

不倫相手がどれだけいる?

 

そもそも嫁を裏切って不倫している夫を。

 

********************

私だけが愛されていると口にする

不倫相手、実はその置かれている位置に

不安そのもの。

 

不倫相手虚勢いかに

いや、どのタイミングで暴くか。

不倫相手の見えていないの姿に

不安を抱かない不倫相手は居ない。

 

 

********************

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印